ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

アホな奴がいると周りが迷惑します。

2023年07月18日 | 戯言
詳細は判りませんが、アホな奴がいると周りが迷惑します。
(ヤフーニュース配信ABEMA TIMES2023年7月18日付「アメリカ人が許可なく軍事境界線を越え北朝鮮側に侵入、拘束される 国連軍司令部発表」)

ゴーンもロシアも根は同じ。
自分本位の理屈が絶対的に正しいと主張し続けてます。
自分以外の世界が間違っている、不正なのだと・・・言ったもん勝ちかい?
しかし楽器ケースに隠れて逃げ出したゴーンが今更堂々と出てきますか。。。
(ヤフーニュース配信TBS NEWS DIG2023年7月18日付「『日産は私に修復不可能な損害を多く与えた』ゴーン被告オンラインで記者会見 日産に1400億円超える損害賠償求め提訴」)

中国のいちゃもんはそもそも科学的ではなく政治的、恣意的なものだから応じようがありません。(苦笑)
(ヤフーニュース配信朝日新聞デジタル2023年7月18日付「科学的説明、『中国が応じてくれず』 原発処理水放出で西村経産相」)
自国の原発が排出する彼ら曰くの「汚染水」のトリチウム濃度の方が、福島第一の処理水より余程高いことの正当性を是非科学的に説明してもらいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドン・ジョヴァンニ | トップ | 鬼畜以下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事