ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

呆の連続

2024年02月28日 | 戯言
なんで最初からそうできないのかなぁ・・・
「先生」と呼ばれている人たちでしょ。(呆)
(ヤフニュース配信FNNプライムオンライン2024年2月28日付「【速報】政倫審6人出席・完全公開で開催を正式決定 29日・1日の両日に開催」)

岸田さんにしては珍しく自らが動きましたね。
底を這う支持率への仕掛けなのでしょうか、当たり前のことがようやく出来ただけなので何もインパクトにはならないと思いますが、「先生」方にとっては驚きの一大事でしょう。(呆)
(ヤフーニュース配信FNNプライムオンライン2024年2月28日付「【速報】「マスコミオープンで説明する」岸田首相が公開での政倫審出席を表明」)

それにしても「先生」方は世の中の空気を肌で感じているとはとても思えません。
「先生」方は何を守りたいのでしょうか。
少なくとも国家、国民ではないことは確かです。残念っ!(呆)

政治屋でもその仕事を一生懸命やっているなら、プライベートはどうだっていいんです。
でも五十路も半ばを過ぎた「エッフェル姉さん」が「赤いベンツ」で「歌舞伎町のホテルで不倫」で「議場へホテルから直行」ですからねぇ。
(ヤフーニュース配信デイリー新潮2024年2月28日付「自民党・広瀬めぐみ議員の赤ベンツ不倫、相手はカナダ人有名サックス奏者 直撃に議員は『しょうがない、もう撮られてるんだから』」)
還暦を前にしてなおお盛んで結構なことで・・・くらいしかかける言葉がありません。
その精力を国家、国民のために少しでも使ってもらいたいと思いつつ、期待する方がアホなんでしょうね。(呆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なら使うな? | トップ | 政倫審とは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事