北海道はオヤジの業界では文字通りS社の牙城である。
とはいえ、キ×ンだって道産子ビールを作って今年で30年になるのだ。だが、残念ながらそのことを北海道のお客様もあまり知らない。
北海道のマーケットは、本州と違うところが結構あるということを改めて実感している。その地、そこのお客様に接しないと理解できないことがたくさんある。買場に立たないと見えてこない。これぞ現場の実感。
とはいえ、キ×ンだって道産子ビールを作って今年で30年になるのだ。だが、残念ながらそのことを北海道のお客様もあまり知らない。
北海道のマーケットは、本州と違うところが結構あるということを改めて実感している。その地、そこのお客様に接しないと理解できないことがたくさんある。買場に立たないと見えてこない。これぞ現場の実感。