running diary

マラソンやロードレースの大会記録や練習で感じたことを徒然なるままに記しております。

能勢ひとりマラニック

2021-02-20 23:45:10 | Weblog
今日は天気も良く暖かくなったので能勢方面へマラニック。
2年前の台風の土砂崩れで大阪峠が通行止めだったので、先週までは名月峠を通るようにしていたが久しぶりにどうなっているか見に行ってみると開通していた。
コロナが収まったら今年は能勢高原マラソンが再開されるのかなあと考えながら走る。
峠を降りて能勢の道の駅先のファミマまでは向かい風が結構きつかった。
ファミマで給食を取り一庫ダム湖周辺に戻り、丸山台に上がり日生まで戻ってくる31kmを気持ちよく走る。

久しぶりに大阪峠を越えて走って帰ってきて全豪オープンテニスの女子決勝を見たら大坂なおみが優勝!
最高!!

今年になって初めてのブログなので昨年と今年1月の総括をしておきたい。
ラン 1932km  バイク 1314km
昨年は不整脈治療のため3月に心臓のアブレーション手術をして、その後ウォーキングでのリハビリ期間もあったが、その割には結構走れたかと思う。
バイクのスピード感も楽しめた。

今年に入り、1月は4人目の孫の誕生もあり天候もあまり良くなかったので157kmしか走れなかった。
寒かったのでバイクは全く転がさなかった。

2月は今日のランを合わせて197km。バイクは95km。
2月10日に5人目の孫が生まれる。
じいじいはまだまだ頑張るよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿