Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

先週からの

2007-06-18 23:00:50 | Weblog
目の疲れが止まりません…
このことを先輩に相談したところ、心優しいその方は「夜寝るときにでも目の上に貼ったら?」と
湿布みたいなものをくださいました。

で…
言いつけどおり目の上に貼って寝たら、今朝テンパりました。(汗)

①目覚ましが止められない
②止めようと所かまわず叩きまくっていたら、電気蚊取り線香に触れて軽く火傷
③剥がすときに睫毛を数本抜かれた

何じゃこりゃぁ~~!!!!
リアルに痛かった(&イタかった)です。

…後で聞いた話によると、どうやら「目の上」ってのは
"眼球の上"じゃなくて"眉毛の辺り"って意味だったらしいです...
アホだ。。(笑)


今日の一曲「海よりも深く 空よりも大きく」(TUBE)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやっと | TOP | Before & After »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossy)
2007-06-19 14:58:53
こう言っちゃ何ですがアホですな。
返信する
Unknown (左利きのかもえもん)
2007-06-19 23:23:18
…やっぱり?(笑)

あ、先日はありがと~!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog