Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

久しぶり

2007-10-31 00:17:58 | Weblog
…ですね。(汗)

金曜~土曜にかけて徹夜したり、実家に帰ろうと思ったら大宮~渋谷までT大のマルチノ君と偶然一緒になったり、
引越しが終わったり…そんな週末でした。


今週は20時までには会社を出ています。
全ては、2週間後に迫った駅伝のため!
…と言いたいところですが、一日だけ遅くまで仕事する方が効率が良いことに気付いたため。
まぁ…もうちょっと早く上がれるなら久しぶりに新宿あたりまで出たいのですが、なかなかそうも行かず...

話題が出たのでついでに告知します。
今年もアリさん率いる4人・「じ☆ありふぃー」で走ってきます。
"たとえ500マイル離れてても"突っ走りますよ!!(←さすがにこのネタ分かる人いないだろうなぁ…(涙笑))
メンバーは、"神奈川の全力少年ズfeat.アリさん"ってな感じで。(笑)


そういえばQC検定2級受かりました!! (※9月頃ちょっと騒いでたやつです。)
ウチの部署の合格者が、課長3人・係長・僕ってのが光栄です。
…間違いなく、前日の甲子園ライヴとその旅一連のことのおかげですね!!
ありがとう。


今日の一曲:「星空のディスタンス」(THE ALFEE)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | TOP | いきなりですが »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog