Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

弱体化

2013-10-05 01:16:56 | Weblog
昨日の夜、未だかつて無いくらいの胃痛に襲われました。
職場で発症して、帰りもあまりに痛くて、上野からグリーン車を使わざるを得なかったほど。

「これはついに胃に穴でも空いたか!?」なんて軽く焦りましたが、今朝起きたら何ともなく。
食事しても全く何も起こらなかったので、どうやら一過性だったようです。
ご心配かけました。

…とはいえ、しばらく食事は調整しようとおもいます。
うーん、、大人になって弱くなるのは、涙腺くらいに留めてほしい。。笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち。 | TOP | えっ・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog