ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

また来年

2005-12-22 | 歌 ときどき ピアノ
             

早いもので今年のレッスンも今日でお仕舞い。
ひとつずつ「お仕舞い」を重ねていって,もうすぐ新しい年になる。
1年続けてこれたこと,発表会に出られたこと,
どちらの出来事も去年の私には想像できなったこと。
年を重ねていく自分だけど,少しずつでも階段を登っていくような実感をもてたことが満足。
結果はすぐには出ないけど,自分のペースで進んでいけたらと思う。

レッスンが始まる前に,先生から発表会のDVDと写真をいただいた。
DVDは2枚組み。
写真は集合写真と,ひえぇぇぇ~~こんなに大きく撮らないでくれえぇぇぇ~~。
来年はメイクの勉強もしたほうがいいかもしれない。
DVDは怖くて見れない。
来年の発表会が成功したら見ようかな(←すでに出る気?)
懐かしい思い出としてなら冷静に見れるかもしれない。
今はまだ胸が痛むから~~そっとしておこう。。。

で,前回の課題だったファルセット。
すこぅ~しできるようになった。かな?
前がひどかったから,それに比べればってことだけど
積み重ね,積み重ね,ちゃんとしたものになっていくように進んでいこう。

ではまた来年,よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこわくて見られません(^^; (ぶーこ)
2005-12-22 23:57:24
チョコさん、こんにちは~。



DVD、私もこわくて見てません(^^;。

先生は「トークも入っているからおもしろい

よー」なんて言っていましたが。



私は来週の水曜日が今年最後のレッスンなの

です。

また来年、ともにレッスンに励み、発表会も

出ましょうねん(^^)♪
返信する
Unknown (チョコ)
2005-12-23 17:46:29
ぶーこさんもまだ見てないんですか。

勇気がいりますよね。



昨日のレッスンの時,ぶーこさんの話題が・・・

ヨガを始めたこと,先生ご存知でしたよ。

先生も時々,行かれるようなことおっしゃってました。

来年は体を鍛えるそうでぇす。

あのヘアスタイルで太ったら,暑苦しいでしょって話です。



来年もぼちぼち行きましょう♪

返信する