ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

チロル杏仁

2006-09-28 | 食べたり飲んだり
近所の子に(ちょっと強引に)もらったチロルチョコ。
ほんとうに杏仁豆腐の味がするし、かき氷は食感も似せてある。

1個20円ぐらい?
1個20円のものにこんなに情熱をそそげるなんて、こだわれるなんて~
すごい!!

すごく感動したので、思わずケータイからの投稿でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルチョコ♪ (あかな)
2006-09-29 18:35:46
チロル、高校生のときに、ものすご~くハマりました!

その頃に比べると、本当に色んな種類が出ましたよね~。

美味しいかどうかは、微妙ですが(^^;



あ。

日曜日、お名前了解しました(^^)!

気をつけておいでくださいませ!!

千葉テレビが入ってるそうなので、お洒落してくださいね~。ウフ♪
返信する
確かに微妙・・・ (チョコ)
2006-09-30 06:50:33
チョコレートとして美味しいか。と聞かれれば、そうでもないんだけど(爆)

楽しいもの作ってみようよ!という情熱は高く評価したいですね。

今度は何が出てくるのか、コンビニに寄ったらチェックすることにします。



日曜日、ダンナと行かせていただきます。

千葉テレビが入るぅ~~

。。。大丈夫、映りっこないから。

でも、やっぱり少しは身奇麗にして行こうっと♪
返信する