ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目観賞してきました (tomozo)
2008-08-10 16:21:17
行ってきましたか!私も今日2度目観賞。また泣きました(涙)。
返信する
また行くから!! (チョコ)
2008-08-11 16:30:56
tomozoさん

ヒースがいてくれたら
また、違った感情が湧いてきたのかもしれませんね。
やっぱ、涙はこらえられませんでした~(涙)

ヒースは、すごい役者さんですね。
ヒースだけじゃなく。。
観るはずだった未来の名作も失っちゃいましたね。

ジョニーが次回作の候補に名前が挙がってるって。。どうなんでしょうね。。
いろいろ。。複雑ではありますね~。

あ、最初に、チョイと顔を出したの、
あれ、キリアンだよね?本物だよね?
キリアンも、前作では怖かったね~~
配役が、うまいよね。
返信する