ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

ご近所カフェ

2007-06-15 | 食べたり飲んだり

え?こんなところにカフェ?
。。と思うようなところにカフェが出来ました。

なにもない
住宅地のはずれにポツンと
そのカフェは建っています。

花いっぱいの
可愛いエントランスから
お店に入ると
木の香りがします。

シンプルな木のテーブルと椅子。
天気のいい日は
窓を開け放して
自然の風が入ってきます。

ケーキも飾り気がなくシンプル。



チーズケーキ。



バナナシフォン。

いいお店見つけちゃった♪
嬉しい気持ちと
その反面、あまり人に教えたくない気持ちと(笑)

近所なんで
ひとりでふらっと来て
近所の誰にも会わずに
本でも読みながら、お茶して
なにくわぬ顔して(爆)帰りたい。

ちょっと隠れ家にしたいようなカフェ、なのデス。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れ家 (Rei)
2007-06-16 21:18:34
チョコさん、こんばんは。

ステキな場所ですね。
近所にこうした息抜きできる場所があるなんて、
気分転換にもってこいですね♪

私も以前住んでいたところにお気に入りのカフェがあって、
まだ子供が赤ちゃんの時、私の母に子供を預けて
オムツやらミルクやらの買い物ついでにコーヒーを一杯。
なんて一息ついたものでした。
子供が小さいうちは自宅は戦場なので(笑)、
ほんの数分でもストレス解消になったのでしょうね。

ぜひ秘密にしておくことをお勧めします♪
返信する
息抜き (チョコ)
2007-06-17 00:20:51
Reiさん

今の私は。。
ほとんど「息の抜きっぱなし」状態で
それでもまだ息抜きの場所を求めるのですから
あまり褒められたことでもないのですが(苦笑)
もちろん。。。誰にも教えません。

Reiさんこそ
まだ時々は戦場から抜け出したくなるような状況なんでしょうね。
ジョニーが息抜き・・ですか?
。。息抜きにはならないよね(笑)
妄想で息苦しくなっちゃうよね(笑)

Reiさんも近所に
「息抜き」の場所を見つけてくださーい。
返信する