ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

リハ

2006-11-11 | 歌 ときどき ピアノ
来週の発表会のリハだったんですけどね。
おとといからずっと胃が痛くて。。。
。。。。病気じゃないです。
ただの心労です。
だから余計にたちが悪いですね。

声を出すってハードなことだなぁ~と思いました。
だってすごく胃に響きます
胃の存在をこんなに意識したことはありませんでした。
何をするにも「胃」の主張が激しすぎて疲れます。。。

肝心のリハは。。。どうだったんだろ。。。
今回はちゃんと録音してきたので、これからゆっくり聴いて反省しようと思います。

防音のスタジオで生のバンドでリハって
良く考えると、普通のおばさんがなかなか体験できることじゃないですよね。
歌の出来は後でゆっくり反省するとして、
そこのところだけはちょっとワクワクしました。

さて来週。
それまで風邪ひかないように。
胃の痛みも治まりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (ぶーこ)
2006-11-11 21:58:07
チョコさん、今日はお疲れさまでした。
狭いスタジオで、入れ替えもバタバタ状態になって
しまいましたねー。
指定の部屋をのぞいたはいいものの、ガラス張りで
やけに人数が多く見えて、おどおどしてしまいました
ですぅ。ギター教室でもやっているのかと思った。

心労って、思わぬところからやってきますよね……。
来週には、少しでも軽くなっていますように。

で、そうそう。
帰り際にもチラリとお話したのですが、発表会当日、
私、ちょっと遅れての到着となるんですぅ、ううう。
ギリギリ、チョコさんの歌に間に合うかなって感じ。
なるべく早く行くわん!
1部の2番目に「THE ROSE」を歌う子は、いつも私の
あとにレッスンに来るホンワカした女の子です。
彼女の歌は聴けそうにないので……私のかわりに、
チョコさん、注目してあげてくださいね
返信する
お疲れ様でした♪ (チョコ)
2006-11-12 07:55:45
いよいよですね。
でも、なんだか気持ちが向かってない私です。

昨日はリハのときにお会いした3人がみんな顔見知りでした。
去年の発表会のときは、誰一人として知った人がいなかったので、そのことを考えると下手でもなんでもセッションに出たりしたことは良かったなぁと思います。

帰りに、次に待ってる方とプログラムを見て「THE ROSE」を歌う方の名前に覚えがなかったので、曲目から同年輩ぐらいかしらね。と話してたんですよ。
若いお嬢さんだったんですね。
もちろん注目してますよん♪

当日は、私の歌が終わってから着くように来てくださいね。
録音聴いてめげました(苦笑)。。。
返信する