ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

そろそろ?

2006-11-10 | 



暖かな日だったみたいですね。

来る患者さんが皆そう言うので、「あ~今日はあったかいんだぁ~」とぼんやり思っただけです。

夏の暑い日も

暖かな日も、

いつも2時過ぎまで診療室の中なので、その日のお天気の最高潮の時を知りません。

唯一しっかり感じるのは、寒さだけ。

今日のような暖かな日だって、2時を回った頃はもう確実に夕方の気配を感じます。

日が暮れるのがホントに早くなりました。



今年の紅葉はどうなのかしら。

なんとなく慌しくて、見逃してしまいそうです。

遠くに出かけなくても、気をつけてみてみると近所でも紅葉が見られるんですよ。

。。。で、去年の記事を探してみたら。。。まだ紅葉には間があるみたいですね。

ブログってけっこう便利ですね(笑)



画像は、先週行った鹿島神宮の菊です。

紅葉とは違うけれど、これもまた見事でした。



紅葉、見逃さないようにしなくちゃね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (寝起きのパンダ)
2006-11-10 17:08:33
綺麗な菊ですね♪
紅葉以外にも、秋を感じられました。

パート先のお寿司屋さんで紅葉した盆栽を
飾ってあるのですが、今年みたいに暖かい日が
続くと紅葉しないので、なんと盆栽を冷蔵庫に
入れるそうです。
返信する
冷蔵庫!!! (チョコ)
2006-11-11 18:36:04
菊祭りだったのでしょうか。
たくさんの菊が飾られていましたよ。

花を温室で育てるというのはよくあることですが、
冷蔵庫で紅葉!
これは始めて聞きました~。
こうなると季節感っていったいなんだろう?と思ってしまいますね。
日常の中で感じるのが、本当の季節感かもしれないですね。
返信する