ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

土鍋ご飯

2007-07-04 | 食べたり飲んだり

六本木ヒルズでランチ。

梅雨寒だし
あったかいものがいいか。。
ということで「海鮮土鍋ご飯」。



鍋焼きうどんのご飯ものバージョン。
あっさりとしていて、ごま油の風味が効いてました。
。。。。お店の名前、忘れました

場所をミッドタウンに移してお茶したものの
お店の名前も画像も忘れました
ケーキも、きれいでおいしかったんですけどね

結論として
「食べる」と「しゃべる」は両立できますが
それ以上は無理みたいです。

ただ、今日観た映画は、とっても良かった。
今年観た中で一番かも。

それは、またの機会に。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ目 (tomozo)
2007-07-05 13:32:43
家について鏡を見たら
パンダ目になっていた。
笑いすぎだっつうの^^;。

ヒルズのお店は「テンイッポウ」
ミッドタウンは「yao_ESTAbLISH」ですよ。

土鍋とケーキでお腹が空かない私は
超手抜きの夕飯となりました~。
返信する
私も、そうでした(汗) (チョコ)
2007-07-05 16:29:34
私も、家に帰ってから手を洗いながら
ふと、鏡を見たら
見事にパンダちゃんでした(苦笑)

映画観て泣いて
食べて汗かいて
食べて笑って
湿気もすごかったし
その間、一度も化粧直ししてないし
りっぱなパンダが出来るのは必然でしたね。
今度はちゃんと途中で直しましょうね♪

もちろん♪
手抜き夕飯でしたよ。
いや、いつもの事ですが。。

それより、ミッドタウンのお店はなんて読むんだろ?
返信する