ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

フロのタルト

2005-12-16 | 食べたり飲んだり
                  

3ヶ月ぶりに赤字を脱出いたしましたので,
お祝いというか,ご褒美にケーキを買って帰った。
ま♪自分が食べたかっただけなんだけど。。。

職場の最寄り駅の前は,最近すごいスピードで変わっている。
再開発というやつですね。
私がここに来た頃は,「ホントに駅前かよ」と思うほど何にもなかった。
小さい雑木林みたいなものまであった。
寂しい駅前だったけど,けっこうその寂しさ加減が気にいってた。

それがあっという間に雑木林はなくなり,小さなお店は立ち退き,立派な道路ができ,3年前には大きなスーパーができた。
そして先月,またまたショッピングセンターがオープン。

前置きが長くなったけど,その1画に「フロ プレステージュ」が入っていた。
普通のスーパーの片隅に。
不○屋が入ってたほうがしっくりくる位置だよね。(不○屋も好きですが
嬉しいけど,ちょっと嫌な予感。
隣の駅のシュークリーム屋さんは,はじめこそ行列だったけど,あっという間に消えてしまった。
よその土地では結構な人気だと聞くけど,この辺ではむずかしいのかなぁ。

せっかくフロのケーキがこんな近くで買えるんだから,買えるうちに?せっせと食べねば!
できれば全種類制覇を目指して。

で,今日はタルト3種類買いました。
栗,ブルーベリー,キャラメルプリン。
もちろん家族で食べましたが,全部味見。
美味







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコさんへ♪ (みい母さん)
2006-01-16 19:24:55
こんばんは☆



昨日は早い時間に来店したせいか、

タルトの種類が少なくてガッカリでしたよ。

ベリー類も栗もない…

定番タルト(チーズ・プリン・洋なし・ミックスフルーツ)と

15日限定のチョコチーズタルトがあっただけ。

私、チョコチーズタルトの選抜から外れてしまい、

食べることができなかったのですが、チョコ大好きの娘の意見。

普通のチーズタルトの方がおいしい…と、ぼやいてました。

見た目はとってもおいしそうなのにね…。



(TBつけさせていただきました。よろしくお願いします♪)



返信する
TBありがとう♪ (チョコ)
2006-01-17 15:13:24
見た目はインパクトありますよね。

やっぱり一度食べてみたいわ♪



それにしても15日限定なるものがあるのは

初めて知りました。

なんで15日なんだろ。。。って考えてもしょうがないので、ちょっと来月のカレンダーに○つけときます。
返信する