ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

ぬくぬく

2005-12-17 | 日々のこと
          
            
            背中をよ~く暖めたら・・・
                   
でろ~~ん。。。と伸びる。

寒い!寒い!寒い!
雪の降る地方に住んでる人に比べたら,この辺の冬なんか楽勝なんだろうけど
寒いものは寒い。
明日の天気予報,最高気温5度!。。。。覚悟しておこう。

寒いのは動物も同じらしく,いつもはケージから出してあげると
テーブルの下に陣取るテツが,この2,3日ストーブの前から離れない。
はじめは,背中を暖めて,毛づくろいして
ひと仕事終わったところで,でろ~~んと伸びる。
いよいよリラックスすると,仰向けになって床に背中をスリスリ。

カメラを向けると,猛烈な勢いで近寄ってくるので
これは運良く撮れた2枚。
小動物は臆病で用心深いからね。
もう邪魔しないから,ぬくぬくしてください。
あんまり近寄るとこげちゃうよ~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♪ (ぼふふわ)
2005-12-17 23:33:42
チョコさん、寒いですね~(>_<)

こちらも、雪が積もってますよぉ~!

で、テツちゃんの行動、まるで、私や娘のようです^_^;

寒いと、ほんとストーブの前に陣取って、いつも場所の奪い合いでした。

うふふ、テツちゃん、ほんとに焦げないでね~。



ピーター。ジャクソン監督、ずいぶんダイエットに成功したみたいですよね!

私も、キングコング観たいんだけど、長いらしいですよね~。3時間以上!?

確かに、指輪も長かったわ~。

トイレが辛いのであります~。

土曜のめざましでは、映画サプリなるサプリメントまで売ってるってやってました。目が疲れないとか・・・。

頑張って、スクリーンで観たいものです!
返信する
ありゃ・・ (ぼふふわ)
2005-12-17 23:39:59
ごめんね、顔文字で消えちゃったのかな~?

再度・・。

こちらも、雪が積もってます~。

テツちゃんの行動、私や娘と一緒です!いつも場所の奪い合いでした!

テツちゃん、ほんとに焦げないように~

ピーター・ジャクソン監督は、ダイエットが成功したようですね!

私も、キングコング観たいです!

長い映画向けに、最近は映画サプリなるものまで、販売してるようですよぉ~
返信する
Unknown (ぶーこ)
2005-12-18 10:20:20
テツちゃん、ホントかわいいですぅ。

テツちゃんは、いつごろチョコさんちに

やってきたのですか?

どうしてウサギを飼おうと思ったのかしら~。

よかったら教えてください(^^)♪
返信する
Unknown (チョコ)
2005-12-18 17:34:10
ぼふふわさん

ぼふふわさんのところも雪が降るんですか?

ずいぶん南のような気がするんですけど,勉強不足でした。

車の運転,気をつけてね。もちろん風邪も。

ストーブ独り占めもちょっと寂しいかな?



キングコング良かったですよ~。

今年一番のラブストーリーかも。

これに限っては全然長さを感じなかったです。



ぶーこさん

テツは,うちにやってきてから3年になりました。

飼いはじめたのは,なんとなく~です。

ちょうど夫が単身赴任するときだったので,穴埋めにという気持ちもあったのかもしれません(爆)

散歩もいらないし楽ですけど

犬や猫みたいに反応がないので,ちょっと物足りないかも。。。

マイペースに生きてます。
返信する