COCOA

memorandum&curiosity

敦賀に寄り道してみました・・・

2016年06月09日 13時15分43秒 | exploration
ソースカツ丼を食べる目的で「ヨーロッパ軒」というB級グルメ界では超有名なお店に立ち寄るため、敦賀にやってきましたが、生憎のお休み・・・(ショックです)


駅前が様変わりしているようで、駅が新すぎてきれいでした。(最近なんじゃないかな?これだけ綺麗なのは・・・)
  

越前国の一宮である、気比神宮にも参拝へ・・・
     
もうちょっと時間があれば、「金崎宮」も希望していたんですけど、時間に余裕がなくて、断念しました・・・
さらに時間があれば、滋賀県にも近いので、立ち寄ってみたい場所がいくつもありますが、とにかく時間に追われて、帰路へ・・・(また北陸方面には、時間に余裕を持たせて再訪することを心に誓いました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿