COCOA

memorandum&curiosity

熱い!暑い! お台場

2012年07月21日 16時44分51秒 | exploration
やってきました・・・お台場!!
快晴の中、飛んで火にいる夏の虫が如く、真っ黒焦げになっちゃいました・・・(涙)

夏のイベントの準備? なんだか楽しそう・・・


「ビルズ」も覗いてみたけど、長蛇の列で、食欲が失せてしまいました・・・

お台場に来れば楽しいことがあるかな? なんて軽い気持ちで訪れましたが、お台場は混雑していない場所を探すのが困難な状況でした。
    
暑い中でも、みなさんホントに元気(驚)。

特に人気のコーナーを紹介・・・
         
ちびっ子が、めっちゃ喜んでる。こっちまでテンションあがります。
子供たちに手を引っ張られて、お父さん、お母さん、ご苦労様です。(でも、無邪気なちびっ子の顔みたら、苦でもないか・・・)

お昼に食べたパスタ(カルボナーラ)は、なかなか美味しかったので、今年の夏休みは、物凄いことになりそうな予感。


クスクス笑える、面白かったものを紹介します(笑)
  
こういうのを考えるのって、誰なんでしょうねぇ(笑)


「すぽると」のブースもあったりして、中を覗きたかったんですが、50分待ちとかで、あきらめました(涙)。

どこもかしこも、大混雑だった気がします・・・
そこで、場所移動

「ダイバーシティ」も新スポットということで、きっと混雑しているでしょうけど、もうヤケクソです(笑)。

行ってみたら、驚きますよ(笑)。
 
これって、「ガンダム」ですよね?(笑)
(あたりまえですけど、本物ですよね?)

「ダイバーシティ」ですけど、お店のセレクト具合もまずまずで、これなら、イベントだけでなく、お買い物でもお台場はありですね・・・(なんだか、上から目線のコメントになっちゃいましたが、一時期、お台場が衰退したような気持ちになっていたので、これは、期待を込めての発言ですので、ご容赦を)

私個人の主観ですが、新しいスポット「ダイバーシティ」と旧スポットの「ヴィーナスフォート」という対比という意味で、「ヴィーナスフォート」にもお邪魔してみました。(久々なので、どうなっているのか、興味津々です)
         
う~ん、素敵ですけど、変わってしまったところもあって、がんばってる感はうかがえました。私的には、このイタリアの路地を彷彿させる内部は、今でも好きで、非日常を味わえる素敵な空間ですね。お客様を飽きさせないような工夫があればリピートするんですけどねぇ・・・

お台場って、ポテンシャルが高いですよねぇ・・・絵になるもん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿