COCOA

memorandum&curiosity

馬籠宿は秋まっただ中!

2012年10月30日 23時14分44秒 | exploration
秋晴れの中、江戸から数えて、中山道43番目の宿場町へやってきました!!

中央道をひたすら走り、4時間半。

今回は、大勢で出かけたので、車中は、ワイワイガヤガヤ(笑)。

約4時間かけて、「馬籠宿」に到着です。

事前に得た情報では、それほど大きな宿場町ではないと、聞いていたんですが、なかなかどうして、立派な宿場町でした・・・

          
夢中でシャッターをきりました・・・

夢中とは言っても、ちゃっかり食べてます(笑)。


    
見惚れるばかりの景色・・・

中山道の旅はまだまだ続きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿