COCOA

memorandum&curiosity

親戚の結婚式

2008年11月10日 01時21分56秒 | Weblog
先週、親戚の結婚式に出席。
友達の結婚式には何度か出席していて、割と形式的な結婚式を見てきた私にとっては、結婚式に対してそれほど思い入れはなかったはずでしたが、今回の結婚式は、涙、涙のオンパレードで、人というのは、外見では分からないもので人物背景が見えてくるととても感情移入してしまうものなんですね。
少し前に北京五輪で銀メダルを獲得したフェンシングの太田君が就職が内定して涙の記者会見されたばかりですけど、私の横でもそれに似た光景が・・・。(涙)

それでも、私は、結婚式の食事を冷静にパチリ!


これは、フルーツトマトとサーモンのマリネでフルーツトマトにサーモンの塩気が美味しく馴染んでいました。
 

魚のオーブン焼きです。
 
これは、牛フィレ肉のステーキで、肉の味が美味しかったです。それに、茶色のソースは、トリュフソースで未知の味でした。(笑)

他にもお寿司、デザートもあり、感動の後の食事が美味しいという驚きの発見もあったりで、大変有意義な日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿