COCOA

memorandum&curiosity

力士がまたも大活躍

2006年08月27日 16時29分32秒 | ニュース
今年の3月下旬に、出羽海部屋所属の「出羽の郷」が大捕り物で大金星をあげたばかりでしたが、またまた相撲界の大活躍です・・・。

名古屋場所での露鵬関による暴行騒動で、平身低頭の大嶽親方(元関脇貴闘力)でしたが、今回ばかりは誇らしげだったのではないでしょうか。
8月25日午後9時頃、露鵬関の兄弟弟子で序二段の「甲神鵬」と同じく序二段の「福田」二人が、なんと強制わいせつ犯現行犯逮捕に協力していたことが分かりました。

マスコミには、スキャンダル報道をするだけでなく、こういう明るいニュースを、もっと重点的に取り扱って欲しいものです・・・。大嶽親方も、「社会のお役に立てて喜ばしいことです。二人を褒めてやりたいです。」と話しているそうで、あのニコニコしている笑顔が目に浮かびます。

ただ、犯行現場が、都営地下鉄の森下駅地下通路だったことが、何回か利用したことのある場所だっただけにショックでした。

もうすぐ9月場所なんですよね~。また、興奮と感動をよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿