COCOA

memorandum&curiosity

ネオ屋台村

2006年08月26日 02時24分46秒 | exploration
24日に東京国際フォーラムの地上広場にて屋台村が多数出店されるということで見学がてら出かけてきました。しかも、JAZZミュージシャンによる生ライブも行われるということで楽しみにして行きました。
この時期、まだ蒸暑さはあるものの、夕方に吹く風は時折心地よくて、個人的にも好きなシチュエーションの夜祭的な雰囲気もあり、ワクワクものです。
中でも際立って良かったのが、バラエティー豊富な屋台村がズラリと出店していて、どれにしようか迷いました。
屋台だからと侮るなかれ、クォリティーが高いです。そして、値段も良心的でした。この屋台村の経緯は分かりませんが、無造作に出店の許可を出したとは思えないほど、設備も内容も良かったように思えます。(事実は分かりませんけど・・・)

場所は国際フォーラム地上広場で、辺りは、にんにくの匂いが充満していて、食欲をそそられる心理状態でした(笑)。

さっそく、かぶり付いたのが、このお店にある、タコスでした。

その他、食べることができませんでしたが、サルサ丼なんていう、私にとって好物の商品が・・・


とにかくバラエティー豊で、オムハヤシやらタンドリーチキン・・・


冷奴までありました。凄いです。


屋台でありながら、これだけの物を提供できるのかぁ・・・と驚きました。


沖縄そば屋さんまであるなんて・・・

雰囲気も良いです。

もちろん食べ物も申し分なかったですが、このような独特の雰囲気を演出してくれたのは、JAZZミュージシャンの方たちのおかげですね。今年の夏が楽しめました、ありがとう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿