COCOA

memorandum&curiosity

暫定チャンピオン

2011年11月19日 01時37分15秒 | Weblog
暫定ではありますが、私個人の風邪薬効き目ナンバーワンは、「ルルアタックIB」です。


あるドラッグストアで、目に留まったポップには、リピート率第1位という紹介がされていました。

服用してから、ピタリと鼻水もストップして、実に小気味良い状態でした。
「私にピッタリかも・・・」と、思わせてくれた、お薬です。

他の諸症状にも作用してくれているみたいで、体が楽々。私もポップの紹介通り、リピートしたいですが、真のチャンピオンに巡り合うべく、まだまだ、チャンピオン探しの旅はこれからも続くと思います。

いいお薬でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿