COCOA

memorandum&curiosity

ミッドタウンは誕生日

2010年04月06日 13時54分25秒 | exploration
ミッドタウンにある「FUJIFILM SQUARE」(富士フィルムスクエア)という場所で「海中散歩」という写真展が行われていたので、見学させていただきました。

以前に沖縄の水族館で魚の撮影をした際に、上手に撮影できなかった反省もあり、参考になると考えて鑑賞させてもらいました。

クマノミの写真がとにかくカワイイです。しかも無料ですよ。無料。

さらに、ミッドタウンにも桜があるので、春の気配を満喫しちゃいました。


桜の写真を撮ることは、難しいですねぇ・・・。なかなかピンクに写らない・・・。

正面入り口に廻ってみて、びっくり!
 
ミッドタウンは3回目の誕生日だったんだそうです。
いいですよね。こういうの・・・。そして、「お誕生日おめでとうございます!」。

これから「アークヒルズ」の桜を見てこようと思います・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿