COCOA

memorandum&curiosity

初パスモ!

2007年10月23日 01時45分48秒 | Weblog
10月22日(月) この日は街をプラプラするには最良の天気でした。
なんでも気温が25度まで上がったそうです。ちなみに、私自身も半袖でした。
でも、よくよく考えると秋真っ只中なので、日が暮れるとさすがに空気が冷たかたったです。

まず私は、裏原宿で洋服を物色しました・・・いろいろ欲しい物が見つかりましたが、今回は我慢して、「見る」だけにしました(笑)。

歩いているうちに、自宅の食器用洗剤や、石鹸、ボディーローション等が減ってきていることを思い出したため、急遽、買い揃えることに・・・。

一気に買い物をしたため、「重っ」。

「そうだ、有楽町イトシアができたから、行ってみようかな?」 性懲りも無く無計画で渋谷から銀座線で・・・
券売機の前に立つと、私の視界に入ったのがピンクの文字で「pasmo」でした。

初パスモっす! 夏に購入しようとしても手に入らなかったパスモ・・・(今頃購入してる自分がちょっと、恥ずかしい)

パスモ買って、何気に満腹(笑)。荷物も重たいし、有楽町はまた今度にしよっと!
自分の無計画さに自分が振り回されています・・・(合掌)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿