COCOA

memorandum&curiosity

茅葺屋根の駅舎

2010年10月27日 02時11分27秒 | exploration
福島県の会津にある「湯野上温泉駅」という駅舎にきました。


茅葺屋根の駅舎って、日本で唯一の存在らしいです。
実はこれ、テレビでみたときに、絶対見てみたい! って強烈に思ってしまったので来ちゃいました(笑)。



内部潜入
    
面白い! これなら待つことが嫌いな私でも、落ち着いた気持ちで列車を待つことが出来そう・・・(笑)

余談ですけど、次々に人が訪れて、写真撮影するので、ひょっとして同じ影響を受けた方たちなのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿