明日になれば

料理の苦手な主婦です。『簡単でも美味しい物』を見つけて紹介していたら、いつの間にかサイクリングブログになってます(^^)

★めだかの死

2007-03-06 07:42:48 | メダカ

えっ?うそ!どうして?メダカが3匹も死んでる!!!
そういえば、数日前泳ぎ方がおかしかった……やっぱりそうか。
毎朝、元気かな?と水槽を覗き込んで、餌をあげてるのは私なのに、近寄るとささっと隠れてしまう。そんな姿も可愛かったのに……残念です。(v_v)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は水が循環しずらいから、底のほうの酸素濃度が... (内谷の暇なおじさん)
2007-03-06 16:35:40
ちょっとかき回してみたら?
返信する
うちは庭で、メダカと金魚を一緒に水蓮鉢に入れて... (まいぬ)
2007-03-07 10:20:26
最近寒かったからかなぁ・・・(゜-Å)
返信する
うちにも金魚の小赤が2匹いて、5匹買ってきたんで... (マッキー)
2007-03-07 10:33:13
うちにも金魚の小赤が2匹いて、5匹買ってきたんですけど3匹死んでしまい残りは長生きでかなり大きくなりました。ちょうど今日、水槽の掃除します。
返信する
あやめ様   (Unknown)
2007-03-07 15:21:02
   気が向くままのお婆ちゃんより
「柿」へのコメント有難う御座いました。
娘達よりお若いあやめ様からで嬉しく又恐縮致しました。
その上「お気に入り」にまで・・・
これを機会にお若い方達のお料理にも
挑戦させて頂きます。
今後とも宜しく。

2~3度エラーで投稿出来ませんでしたのでこちらへ入れさせて頂きました。
返信する

コメントを投稿