Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2014年4月・宮が瀬ミーティング←LOTUS SAKURA MEETING 2014@HAKONE TURNPIKE

2014-04-13 17:28:11 | Lotus Elise
早起きは・・・。


・・・ステッカーの得。w

ステッカー先着100枚の魔力に負けて。
&早起き出来たので、箱根経由の宮が瀬としました。

小田厚の平塚PAではGUCHAさんのエスプリと遭遇し。
ターンパークでは、スパチャのエリーゼにスッパリと抜き去られ。

着いてみると、ほぼ満車!!


しかしだ。
そこに居るロータスの多くは、知ったるヤツばかり。






目的はステッカーだけではなく。
160セブンもちょっと見て来た。


ナンバー付いたら見えない所なのに。


富士山見えてた!


で、宮が瀬に向かう一団に混ぜてもらい。

FSW


道の駅どうし




ゴール、宮が瀬。


相変わらず大盛況・・・と言うか、駐車だけの車両が多くないですか?
ハイキング用の駐車と思われるんですが、これはどうなんでしょうかね?


ほとんどの皆様は解散した後だとか。

そして私はここで離脱させてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿