Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

メンテナンス・モード。

2014-04-28 23:00:22 | Kawasaki KSR2
乗れてないKSR2ですが。

いざと言う出番に備えてのメンテナンス・モードへ。



キックでスタートするので、あまりバッテリーには依存しませんが。
モンスター用に買ってあったチャージャーを使う事にして。

以前のモンスター側にあったオス側カプラーは付けたまま売却してしまったので・・・。

手元には、メス側の変換だけが残っておりまして。
今メーカーのラインナップを見ても、この時のカプラーはディスコン。

充電器側には虫クリップ付き変換があり・・・。

結局、カプラー付き変換の根元でカットし、ギボシ化。
KSR2のバッテリーへ、差し替えで使えるように。

乗る際は、充電器と車体とで繋ぎ直しが必要ですが。
下手に事故らないだけ、良いと思うようにしましょう。

・・・でも、乗らなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿