折角のお休みではございますが、あいにくの雨です。
出来る事と言えば、こんな事くらい。
クラッチレバーをあてがってみた!・・・の図。
取り付けまでは、諸事情がありますので、今しばらく。
この上の画像で、レバー位置は「6」=最大値(一番遠い)の重ね合わせ。
この状況で、純正位置とほぼ同じ位置になるらしい。
では!・・・「1」
おぉ!・・・期待できます。
画像ではあまり変化が無いようにも見えますが、実際にあてがっての印象はもっとあるように感じました。
この数センチの変化は素人目にも大きいと思います!!
では、お約束的にブレーキ側も。
↑「6」、↓「1」
おおぉぉ!!・・・こりゃこりゃ。(笑)
ブレーキ側の方が、調整範囲の実際に見えたイメージに近いかも。
レバー長は「ロング」ですが、この状況だったら「ショート」でも良かったのかなぁ?
でも、転倒の際の「折れてなお」って部分で色々と話しを聞いた結果ですから、自分なりには良しとしましょう。(笑)
さて。
諸事情ですが。
販売をしたディーラーが、これらパーツの取り付けを渋りだしまして。
って言うか、やんわりとした文面ながらお断りの方向で返信が来ております。
・・・なんだかねぇ。
こんなのユーザーに一筆書かせりゃ良かろうに。
乗りにくいのを直そうとしてるだけなのに、昨今の制度もどうなんでしょうか?
とにかく早急なのは初回点検ですので、これを片付けてもらったら基本決別って事でしょうか?
ここ数年、購入したらお付き合いがおしまいって事が多いなぁ・・・。
主治医でお勧めのお店がございましたら、是非ともご教授願います。(懇願)
出来る事と言えば、こんな事くらい。
クラッチレバーをあてがってみた!・・・の図。
取り付けまでは、諸事情がありますので、今しばらく。
この上の画像で、レバー位置は「6」=最大値(一番遠い)の重ね合わせ。
この状況で、純正位置とほぼ同じ位置になるらしい。
では!・・・「1」
おぉ!・・・期待できます。
画像ではあまり変化が無いようにも見えますが、実際にあてがっての印象はもっとあるように感じました。
この数センチの変化は素人目にも大きいと思います!!
では、お約束的にブレーキ側も。
↑「6」、↓「1」
おおぉぉ!!・・・こりゃこりゃ。(笑)
ブレーキ側の方が、調整範囲の実際に見えたイメージに近いかも。
レバー長は「ロング」ですが、この状況だったら「ショート」でも良かったのかなぁ?
でも、転倒の際の「折れてなお」って部分で色々と話しを聞いた結果ですから、自分なりには良しとしましょう。(笑)
さて。
諸事情ですが。
販売をしたディーラーが、これらパーツの取り付けを渋りだしまして。
って言うか、やんわりとした文面ながらお断りの方向で返信が来ております。
・・・なんだかねぇ。
こんなのユーザーに一筆書かせりゃ良かろうに。
乗りにくいのを直そうとしてるだけなのに、昨今の制度もどうなんでしょうか?
とにかく早急なのは初回点検ですので、これを片付けてもらったら基本決別って事でしょうか?
ここ数年、購入したらお付き合いがおしまいって事が多いなぁ・・・。
主治医でお勧めのお店がございましたら、是非ともご教授願います。(懇願)