Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

こんなの見つけました!

2010-05-24 10:11:34 | Ducati Monster
日本のナンバーだと、取り付け出来ないでしょうが。



こう言う風情は、ヤンチャな感じで好きですよ。(笑)



こちらは「AKRAPOVIC」

アクラポビッチって読みますが。
キャタ付きがあるようですが、国内の認定はダメだそうです。

ディーラーの対応が期待できないなら、勝手にやるだけ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トール)
2010-05-24 22:17:20
2番目の画像いけますなぁ!
乗車時にリヤウィンカーに足をぶつけて折ってしまい、
あまりウィンカーが外に飛び出さないタイプのフェンダーレス
キットを探していますが、車検対応なのか不明な商品が多く、
悩ましいです。ドカパフォの奴は車検対応(?)かも知れませんが、
お値段がアレですからねぇ奥様!
あっちゃんさんもキックにはご注意を。あっさりと折れますから!
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-05-24 22:25:50
トールさん>
お値段、2万円少々となっております♪
http://gigastation.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=34_70&products_id=1119

お一つ、いかがでしょう?
返信する
Unknown (トール)
2010-05-25 18:46:05
おや、国内で流通してるんですか!
しかしLOCATION2のウィンカーは何処へ...?
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-05-25 22:28:50
トールさん>
流通って言うよりは直輸入って感じみたいかと。
たしかにウインカーはどうするのか疑問ではございますが、その辺上手く処理が出来るならばスタイルとしてはありですね。(笑)
返信する

コメントを投稿