Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

今日は愉しかった!

2008-05-23 23:12:40 | Weblog
■■■■■□☆☆。

今日は、知る人ぞ知るアレ。
原始的な動きをする小物の組み合わせで、いとも愉快な動きになるヤツですよ。

    ※mixiではもっと分かりやすく記載しております。

いやぁ、愉しかった!!
仕事忘れて見入っちゃいました。(笑)

今日のにもありましたよ、ウィルキンソンの瓶。(爆)

今回の作品群は、どうも仕掛け関係上尺が長いんだそうな。
ゆえにあまり出ないかもしれないって。(笑)




んで、ちょっとご心配をかけてるような、気の重い部分。
5/21付けの日記の、金にならない仕事の話しってのが発端。

・・・どうも、地雷を踏まされたかもしれない。(滝汗)

まぁ上司に判断を委ねたんで、一応は事無きを得そうな感じなのだが。
それで奇麗さっぱりと解決しない可能性も含み残ってる。

会社組織および関連が無駄にでっかいんで、一介の兵隊が口を挟んだらば、それこそ自分の首を絞めかねない。
自分で言った事で自分の職を奪いかねない。
まぁそんな感じなんですわ。(汗)

良く言うじゃん「ハイリスク・ハイリターン」って。
今回のは正直「ハイリスク・ノーリターン」だから。(滝汗)

・・・自主的に一時休職した方が安全かもしれねぇ。(爆)

ってか、こうもしないと休めないって事か???......orz
ちなみに、貰えてる有給休暇の残数はまだMAXのまま未使用。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝見てますよ (おれっち)
2008-05-24 00:22:43
朝の日課です。(爆)

あ~典型的なあれですな~。

リフレッシュを兼ねて、長期休暇をお取りください。(笑)
返信する

コメントを投稿