Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

マルチミネラル

2008-05-22 21:39:20 | Weblog
■■■■□□☆☆。

あんまりサプリ系に頼りたくないんだけど・・・。
帰り際に目についてどうしようもない自分。

えぇ、不足してますとも・・・愛情とともに。orz

なんだかちょっと情緒不安定気味。
色々と言えない事も多いのよ。

ダァァ~っと吐き出したいねぇ・・・。(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi@G12(alfisti))
2008-05-22 23:47:01
最近こまめにブログを更新されてますね~~!
自分にはとても真似できないかも~~(爆)
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2008-05-23 00:02:42
すいません、油っこくない内容ばっかりで。(汗笑)
返信する
Unknown (かおり)
2008-05-23 01:33:46
大丈夫?(・_・)?

だぁぁぁ~~~っと吐き出しちゃってください。

私も今日はだぁぁ~~~っと吐き出してきました。

220kmばかし走りこんで。

やっぱエリーゼさいこー。

返信する
吐けるものなら (あっちゃん♪)
2008-05-23 23:14:22
吐き出したいねぇ・・・。

守秘義務ってのも会社員ゆえにあってねぇ・・・。



25日は「桜えび」食べに出かける予定♪
返信する

コメントを投稿