Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

[NEX-5N] Canon New FD 20mm

2013-04-29 22:58:03 | α7R & NEX-5N
ツーリング記とはあえて分けてみる。

本日は、この1本で勝負!
と言うか、これを付けてて持ち出しただけ・・・。

Canon New FD 20mm






















うむ・・・いつ写してもこのレンズで思ったような上がりにならない気がしてる。
空の色のイメージだったり、ヌケと表現する部分?だったり・・・実際見ていたイメージとは違う。

ただ、20mmと言う画角は重宝するので、使ってしまうのだが・・・。

ワイドレンズでかなり寄れるから、レンズ買って来た際の物撮りの多くはこのレンズだったりもする。
ワイドだが変な湾曲もないので、やはり重宝してしまう・・・。

でもなんだが、色味がねぇ・・・。







自分の中では、やや難しいと思ってるレンズです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿