Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2013年4月・宮が瀬ミーティング

2013-04-14 20:18:08 | Lotus Elise
驚異的な追い上げ作業をしてくれたオーセンさんのおかげで。
今月は"無事"に"快適"にエリーゼで参加できました。





暖かくなったからか、駐車場は大盛況。
ロータス集団の後ろは、振り返ってはいけない空気が漂ってました。
目立つんだから、ちょっとは他の目を気にしないと・・・ここに集まれなくなりますよね。

気をつけたいですね。

本来のS2はこうなんですね。


うちのは・・・。

ネギパワー。

違う、これこれ。w

S1パーツで構成されているので、同じだと思ってた部分がかなり違う。

分散駐車だったので、ロータスビンゴ!


斜めのラインも、ビンゴ!!


来月もまた、ここでマッタリできますように!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿