Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2010.6月、お宮参り。

2010-06-13 17:24:30 | Lotus Elise
天気予報に一優しましたが、蓋を開けてみればオフ会日和♪
今日はFSWでも走行会があったようなので、参加台数は少なめ?

さぁ詳細は・・・。

SawaさんBOO+さんがすでにネタ上げしてくれてます。(←超他力本願)

さらに追加、eeすぷりっとさんToshiさんかず・なかさん

今回の見どころは、モナコさんの"エリシージ"でしょう。
先々月の事故に伴う修理で、きっちりと変身して帰ってきました。
色々と"ニュース"を聞いて驚きつつ、色々と収穫もありつつ・・・。

その後は、最近お引っ越しした"○○"のゆたさんとご飯を食べつつ移動、自分はライコランドへ。
んー、まだ無いなぁ・・・ヘルメット。

来月7月は、梅雨のまっただ中ですかねぇ?
せめて雨が降らなければ、集まれるんですがね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta)
2010-06-13 20:46:49
おつかれさんです。
引っ越しても活動領域はあまり変わりませんので。(笑)

いろいろありますが、いろいろよろしく~!
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-06-13 21:47:25
yutaさん>
いろいろとありそうですが、相変わらずよろしくです。w
返信する
いろいろとは? (Saw)
2010-06-13 23:38:49
なんだろーか?
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-06-15 22:17:31
Sawさん>(←Sawaさん??)
色々らしいです。
その内、ご本人から発表するんではなかろうかと。

まぁ、語呂を引っ掛けただけって感じかも。
返信する

コメントを投稿