Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

完済!

2010-03-23 17:26:22 | Lotus Elise
親展なる重要書類が届いてまして。
送り主は悶着のあったローン会社から。

苦節4年、これにてエリーゼのローンは完済いたしました。
晴れて借金の無い奇麗な身体になれました。(嬉)
毎月そこそこパーツを買ってっても大丈夫でしょう。(自爆)

あとは名義を自分に変更するんだそうですが・・・。
正直めんどくさそう。(汗)

これで陸運局に出向くんなら、ついでにナンバー変えちゃう?

この辺の手続きをした事のある方、ご意見やアドバイス等をお聞かせくださいませ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおきかば)
2010-03-23 20:51:41
完済おめでと~。
これで、物欲神様解放?(笑)

不動産なら手続きしたことあるんだけどねぇ。。。(^^;

とりあえず、こちらなんかが参考になるかと。。。

http://www.meihen.e-osusume.com/syoyu_kaizyo.html
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-03-23 23:32:39
その物欲神はすでに解放状態にあると思われ・・・。

希望ナンバーも含めて、オーセンさんにも軽く聞いてみます。
返信する
Unknown (王様!)
2010-03-24 17:21:32
陸自の受付で教えてもらえますよ!!

簡単に出来るしタイガーも自分でやったよ

鮫洲だったので参考にならないけど
彼方此方歩かされた(笑)
返信する
Unknown (あおきかば)
2010-03-24 23:19:20
あっちゃんの希望ナンバー。。。

「のっち」とか設定できたらおもしろいのにねw
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-03-25 00:59:43
王様!>
平日に1日かければ出来そうですね。(汗)

あおきさん>
パフームものっちも語呂が悪い・・・。

やっぱり「ザクレロ」にしようかなと。
返信する

コメントを投稿