Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

座席は遠い?

2007-07-26 22:29:43 | Lotus Elise
気にしてる点がいくつかあって、オーセンさんに確認のTEL。
な、なんと!メーカーからシートがまだ届いて無いんだそうな。(汗)

約2週間って数字の"約"をどう解釈するかで受け入れざるを得ませんが。
明日明後日とまだ2日も猶予はありますんで、期待感は一応持ったまま。

ダメだった際は、翌週へ持ち越しとなります。(涙)

ちなみに確認したかったのは、ミッションオイルの銘柄は何になるのかと。
答えは「バルボリン」だそうな。
エンジンオイルが感触良くなかったんで、どうかとも思いましたがKエンジン系への実績ありって事で了承しました。

はぁ、エスケさん仕事きっちりと頼むよぉ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿