Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

窓機撃沈

2007-07-29 18:34:59 | Weblog
GyaO専用にしているウインドウズマシンが壊れました。
と言ってもCPU部分に付いているFANが死亡、センサーが働いて自動停止となります。

FANを買いに行きましたが、なんともレアな70mmサイズで薄型と言う代物。
近所の2件を回って来ましたが、まず70mmが無い。
あったとしても厚みでNG。
無いとしょうがないので60mmの薄型をひとまず購入し、無理矢理取り付け。

・・・一応エラーも出ずに動いてるっぽい。(笑)

今までよりも静か??
まぁどこかのタイミングで70mmの薄型FANを購入しようとは思うが。

このままでも良いか。(爆)

追記。
60mmファンだと実効能力が低く、回ってるのでエラーは返さないが非常にCPU周囲がチンチンになってました。
よって、70mmファンへ差し戻し。
ですがこれまでのようにまともに動作をし続けられません。

そんな中、手持ちでいにしえのSCSIカードをぶち込み、いにしえのSCSI CD-RWドライブを接続。(笑)
認識はちゃんと出来てるけど、ファンのせいで何も出来ず。

明日また何か対策を考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿