Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

まずは2連休

2007-04-30 22:26:36 | Lotus Elise
今年は大型っす、2連休が2回も貰えたんだから!・・・。(微鬱)

ってことで。
最初の2連休は、あっさりと終了。(涙)

29日:旧友んトコで飯イベ。
娘ちゃんがどんどんと大きくなってる・・・。(焦)
旧友のパパがエリーゼに乗り込んだら、娘ちゃん大泣き。(マヂ焦)
・・・これで黄色いクルマは嫌いになったな。(涙)
で、美味しく頂いた"すき焼き"でほろ酔い?系の頭痛。
・・・弱すぎ@俺。(鬱)
帰り道、2車線またいだ上に遅く、どうしたいのか意味不明な車にパッシング&クラクションしてあげますた。
礼儀ってヤツですな。

30日:未計画に宮が瀬。
昼まで就寝してたので、その時間から出発。
当然遅すぎ、現地激混み。
・・・車両大杉!
・・・・・・どかないの大杉!!
・・・・・・・・・空気読めよ!ってプチギレ走行。
・・・・・・・・・・・・トンネル抜けてもライトは点灯で!(←ココ重要)

突如、意味不明にアンケート。
A:前を走る車が遅いのにどかない時
B:後ろから抜けないくせに煽って来た時
どっちがムカつきますか?

私は「A」の方がムカつきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (よしを)
2007-05-01 10:45:16
おっ!宮ヶ瀬行きましたか~。
連休はレジャー車多過ぎでダメですね。
って言いつつ、どうせ行っちゃう暇な私( ̄ー ̄;

アンケート
Aです!
でも公道なのでひたすら我慢…
英国車乗りは紳士な対応で…
…心がけています(; ̄ー ̄A
返信する
紳士にはまだまだほど遠く (あっちゃん♪)
2007-05-01 18:43:03
よしをさんも行ってらっしゃいますねぇ~。
このネタのAもBも宮が瀬周辺での出来事です。(笑)

Bは28日夜の事。
コーナーじゃ全然追いつかないくせに直線であおるんです。
これはまだ相手にしなきゃ良いので無視できますが。

Aは公道だからとはいえ、マナーとして抜かせる事も重要なのかなと。
そういう事を考えて走ってほしいなぁ・・・と。

あ!
ワタナベマグおめ!!
返信する

コメントを投稿