Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

ネ兄!!、初撮影。

2011-10-08 23:49:12 | α7R & NEX-5N
今日、会社へ持って行ってたにも関わらず、シャッター切らず。
そして帰宅したら、先のネタの通りにマウントアダプターが到着していた。

で、合体させて。
初シャッターは、CANON NFD 50mmでっ!!

作例ってほどのモノでは全然ございませんで。
単なるお試しな感じですね。





もちろん、リサイズしてます。
室内の蛍光灯下で、なんら補助光の類いは無しで。
絞りはF1.4全開に近いけども、ISO1600位で1/60で切れた感じ。

悪くはないと思われ。
ってか、フィルムのランニングコスト高もそうだったけど。
そもそもの絵心がなくてカメラから遠ざかったんだよなぁ・・・。(滝汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿