Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2011年11月・宮が瀬ミーティング

2011-11-13 16:38:37 | Lotus Elise
調子に乗って、画像多めでいかせてもらいます!www
ちなみに、今日も「NEX-5N + Canon NFD50mm」だけです。

今日の宮が瀬。






建家もこう撮ると、それっぽく見えてくる気がします。www


今日のメインは、芋煮!!

これで150円!!、秋のイベントですね。


と、お遊び写。

さてさて。
今日はNY Connect製フロントスポイラー装着車両が初めて勢揃いしております!!





ボディー色が変わるとイメージがちょっとづつ変わりますね。
さて黒蜜さん、是非とも仲間入りを!!

そして、似て非なるエリ&エク達。
まずはフロントスポイラー編。






続いて、リアスポイラー編。






以上。
オフ会報告、ここまで。

でだ。
↓↓↓覚えてますよね、あ●くさんのあの行動を。


本日、オフ会にいらっしゃったので、問いつめまして。
もちろん「供出セヨ」と、勝手な権限を発動するんです。


まさしくこの娘!、この瞬間!!www

さらに!!!


・・・ネタ提供、ありがとうございました。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿