Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

エントリ~なぅ。

2011-10-05 00:57:33 | Lotus Elise
ロータスデーへのエントリーを済ませました@Webで。
代引きにしたので315円の手数料が発生・・・。

本当は休めた月曜にオーセンさんへ行って申し込もうかと思ってましたが。
前日実施の"吉田のうどんツー"による後遺症(←激しい筋肉痛)から、養生専念により断念。

結局は深夜帯でも受け付け可能なネット注文でしたねぇ。
ヤバいっすね、世俗からどんどんと離脱していってる気が・・・。

今年は、会社への休暇申請も済ませてありますんで、何が何でも参加予定。
台風くらいならば「勝手に」バージョンになっても現地へ向かいます!

おそらく、モ●ヲさんは必ずネタのために居ると思うんで。www

ちなみに今回は、フロントリップスポイラーを製作したNYconnectのYutaさんが出展します!
出展スペースの関係で自分のも並べての展示とならないようですが、現地での宣伝へ一役買わせて頂く事となります。
出展準備で色々と試作してるようで大変そうですが、皆さん期待して待ってると思われます。

さてさて、自分の準備と言えば。
更なるお遊び系新規ウェポンを導入しようかと思ってますが、実運用までの習熟も間に合うかどうか・・・。
明日、会社帰りに寄っちゃう??

と、妄想してると深夜帯へ突入!
バカも休み休みにして、もう寝ます。www

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (NYconnect)
2011-10-05 22:45:18
いろいろ準備しております。
ご協力よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿