Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2014年11月・宮が瀬ミーティング

2014-11-09 20:02:05 | Lotus Elise
予報が良くなく、皆様の出足も悪いのも頷けます。
無理はせず、また来月!是非。

で、現地ですが。

ほぼ雨は降っておらず。
信じた者だけが得られた恩恵か?w


eeさんの足車、ビシッと前後に決まっておりました!



Sawaさんのアストン、エンジンルーム。


帰国されてからようやくゆっくりと談笑ができました。
早起きして行った甲斐がありました。

そして、取り置きしてた方々へ、例のステッカーをお渡し。


貼付けたら画像アップして下さい。

雨上がりで勘違いしたのか、黄色いザクレロ号は・・・。


・・・もうね、慣れました。

そして、昼近くにゆたさん車検上がりで登場。


最後はトライアンフのURAさんが来て、旧来のMASステッカー貼りつけ車が3台並び。
これもまた珍しい揃いになりました。

総数もエリーゼがのべ最大数6台?5台?
こんな日があっても良いと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めてお久しぶりでした (Sawa)
2014-11-16 11:19:31
あっちゃん♪さん、またよろしくお願いします。ステッカー、シルバーのあったら1枚売って下さい~。
返信する
銀カーボン (あっちゃん♪)
2014-11-17 19:02:40
Sawaさん>
ステッカー了解。
銀カーボンなら、即納可です。
クロームシルバーもカットすれば用意できます。

一応、銀カーボンを取り置きしておきますね。

ご要望があればいかようにでも。w
返信する
どうもです (Sawa)
2014-11-20 16:49:00
銀カーボンでよろしくお願いします。
返信する
銀カーボン承知! (あっちゃん♪)
2014-11-20 22:57:11
Sawaさん、銀カーボンですね。
了解しました、取り置きしておきます。
返信する

コメントを投稿