Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青年…気を落とすな!! (かず@ろーたす・ほんだ)
2007-10-01 23:52:41
エリーゼの取説にも書いてあるぞよ!!

エコカーだと…(笑)

その辺のスーパーカー乗りよりは…負担(ダメージ)が軽いと思う事にしよう(爆)
返信する
あはぁ~。 (おれっち)
2007-10-02 00:16:41
燃費は、良いけどハイオクだからね・・・。
確かに、高い。w

最近、ユナリ様で通勤してますが、
タンクは小さくて、3日にいっぺん給油してますが、
一ヶ月スイフトで2万弱掛かってたガソリン代が
3千円になっちゃった。(爆

原付は、え~よ~。w

オイルね。おいらも今試したいオイルがあるんだけど、詳細は宮ヶ瀬で!w
返信する
お財布直撃ですから。 (あっちゃん♪)
2007-10-02 22:27:43
かず@ろーたす・ほんださん>
満タンで一葉さんがヒラヒラと居なくなるのは、安月給の身分ではやっぱり痛いです。
友人のレンジは、カタログ値でリッター6kmって言ってましたので、エリーゼは充分にエコしてますよね。

おれっちさん>
原付で30km/Hの制限速度無しはなかなか良さそうですね。
オイルは一度気に入った銘柄を使い続けるクセがあります。
以前はMOTUL 5100、今はASHですね。
リッター1800円くらいですが、距離走ってがっくりと性能が落ちない所がお気に入りポイントです。
これ以上高いオイルだと、コストパフォーマンスで財布に厳しいかな。(汗)
返信する

コメントを投稿