Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

明日のための洗車と給油

2007-11-17 20:42:23 | Lotus Elise
明日の18日はToshi@G12さん主催のツーリングに参加予定です。

今月に入ってやっと2回目の休日を無事に迎えられそう・・・。(汗)
前日の今日は仕事をして来ましたが、予定が色々と変更になって夕方までで終了。

急いで帰宅し、洗車&給油をなんとか済ませておきました。

あとは「寝坊しない」事だけかと。

行き先は山中湖方面へ。
なんだか天気は悪くなさそうだけども、結構寒そうな感じと思われ。

風邪ひかないよう、色々持って行こっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さ対策重要です (大和のゆた)
2007-11-17 22:45:47
自分もガソリン満タンで帰宅。
しかし高いな~、ガソリン。
また5円くらい上がるらしい(怒)

なので最近(3日)自転車通勤してます。
(ほんとは脱メタボのため・・・)

明日はマフラーとサーモインナー(バイク乗り用に買ったズボン下)、あとは上着は・・・。
あんまり厚着すると運転しづらいしな~。

今日は早めに寝ましょ。
返信する
ザクレロ史上最高値! (あっちゃん♪)
2007-11-17 23:02:12
大和のゆたさん>
いつも入れてる、割と安い所でリッター@155円でしたぁ。(涙)
返信する

コメントを投稿