Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

山梨ほうとうツーリング・秋編

2007-11-18 19:42:20 | Lotus Elise
Toshi@G12さん主催の「山中湖ほうとうツーリング」へ参加してきました!

集合は、宮が瀬・ふれあいの館P
なんとも珍しい感じで、ジネッタがなんと4台も!(驚)
この光景を見たいって方もいらっしゃいまして、ココまでの参加の方もOK。
なんともこの緩さが良いよね。









走り出してすぐの413号にて、隊列整え直し&台数確認。
朝の集合場所のみ参加の方が離脱しましたからね。
問題は大和のゆたさんのエリーゼの後ろに付いてしまった事。
"無言の営業"に自分が負ける負ける。(滝汗)



↓最初の休憩は道の駅にて。
入って行くと、他の客に"ガン見"されるこの集団。
まぁ無理はあるまい。(笑)



↑え~っと、クロスレンチはこう言う使い方で良いのでしょうか?(笑)







↑道の駅出発時。
他の客からまたもや"ガン見"されつつ出発。
確かに自分たちは感覚が麻痺してますが、異様な事間違いなし!(笑)

↓ほうとうを食した後の"きらら"にて。
その後見晴らしの良い峠付近まで移動するも、駐車場満車。
そのままちょっと話しをして帰路へ。



↓最後の休憩、道の駅にて。
エスプリの佇まいは、やっぱりスーパーカーです。



最後にふれあいの館に戻り着いて解散へ。
この時間はもう真っ暗。
HIDの威力を見せつけておきました。(笑)

今回は皆さんの都合次第で徐々に数台づつ離脱して行きつつ、最終的に6台。
いつもながらの林道をつるんで走るのは初めて!!

ってか、セブンとジネッタに挟まれて走るのは、ちょっとビビリまする。(汗)
トンネル入ると前後から盛大なエグゾーストが・・・。

自分のノーマルマフラーの音なんぞ、一切聞こえやしねぇ。(爆)

お疲れさまでしたぁ~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~~ (よしを)
2007-11-18 22:42:31
いよいよマフラー交換ですね~!w
あ、その前にカッティングシートとカマ?w
返信する
Unknown (Toshi@G12)
2007-11-18 22:55:37
今日はどうもありがとうございました~。

HID明るくて良いですね~

訳があってよしをさんに焼肉を奢らされたので
ブログ更新が遅れてしまいました。(爆)
返信する
Unknown (よしを)
2007-11-18 23:33:28
↑あ、なんかひどい事書いてる。
影の幹事って事で焼肉ですw
返信する
Unknown (すずめ)
2007-11-18 23:49:14
お疲れ様でしたーぁ。
クロスレンチの新しい使い方如何です?ザクレロ号にも。
今度は夜間部隊出撃連絡まってまーす。
返信する
がん見 (えんくみ)
2007-11-19 09:24:21
あぁ。
その光景は道の駅でがん見したいなぁ。w
それと、クロスレンチの使い方に爆笑!!
是非、ザクレロにも♪
例のステッカーはどうでした?


※事承諾で申し訳ないんですが、私のブログのブックマークに入れました。
良い??
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2007-11-19 16:48:07
えんくみちゃん>

良いよぉ。

こっちからはリンクしない方が良いのかな?(謎)



例のステッカーは、無事に貼り付けましたよ。



一枚はヨーロッパの方に差し上げました。(爆)
返信する
リンク (えんくみ)
2007-11-19 22:51:08
任せますよぉ。
特に気にしていないので♪
返信する
ほならば。 (あっちゃん♪)
2007-11-19 23:22:35
時間が出来た時にブックマークしますゎ。



ちょっとまた余裕がでたらね。(汗)
返信する
Unknown (Sawa)
2007-11-19 23:26:40
フル参加お疲れ様でした~。
HIDいいですね~。
でもマフラーも変えないと~。

そういえば軽量化の効果は走りに出ましたか?
返信する
すべて予定通りッヒッヒ (大和のゆた)
2007-11-20 00:00:33
おつかれさまでした。
道中、前に付いたのも、トンネルでシフトダウンするのも、すべて予定通りですから!

って自分もエアブローさんにやられちゃってるし・・・。
返信する

コメントを投稿