Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

円高差益還元?

2009-04-06 18:27:57 | Lotus Elise
ゆた神から得た情報で、JAEさんからビッグスロットルが格安で出ている!
3月中頃の発表情報につき、まだ大丈夫か?

どうしましょう。(微汗)
うちのザクレロはインテーク系が未着手につき、タイミングはばっちり・・・。orz

  ~~~以下、妄想~~~

スロットルは交換するにしても、フィルター部分にサクラム製まで組めるほどの余裕無し。
K&NやPXの純正交換タイプで、ひとまずは様子をみるか?

それよりも、フロントブレーキ周りの鳴きが解消されておらず。
状況は読めてきているので、対策レベルをどこにまで設定するかどうか。
ローターの摩耗でピストンピンの露出が大きくなっているのが、そもそもの原因。

ローターの交換とキャリパーのO/Hで解消するのは分かっているのだが、そこまで行うかどうかの踏ん切り次第と言う所もあって・・・。

と、インテークからどんどんとかけ離れて行く妄想でした。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿