Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

mac mini

2006-05-23 21:58:38 | Mac
実は1年前あたりにとある某所で、私が急ごしらえで組み上げたmac miniで稼働するProTools LEシステムがあるのですが。
コレ、買ってその晩で諸々を一気にインストールしただけのマシン。
正直言ってアップデートとかが全くできていないのです。(汗)
途中でノー●ンとかを入れたり抜いたりした関係もあってか、1年経った最近では非常に調子悪いとの事。

いやぁ、なんとかさせてくださいませって気分です。
スペックとかは全く問題ないレベルなんで、せいぜいアプリとかの当たりが悪いとか、アップデートで解消とか。
そういうレベルの積み重ねでしょうし。

その導入当時、時間がなくてパテ切りの複数システムも入れられなかったので、ぜひともこのチャンスに・・・。
という事で、近日一時的に我が家に来るかもしれない。(笑)
いろいろと考えられる問題点もそのままに運用していたので、解消できるものは解消してお返ししたいなと。

あぁ、これって親心?
単なる老婆心?

・・・究極的マック馬鹿?(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿