jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

やっと液晶TV、そしてエスカレード&エクスペディション

2010-02-17 | 

来年の7月に迫った?地デジ放送について、今のアナログTVにチューナーを付ければ、いいよなぁ~、なんて呑気に構えていたが、周囲は急速に、地デジTV化が進んでおり、カミさんや娘の話では、「遅れてる~」という感じが強くなりました。

 

そこで、今日、家電量販店を4店、急いで回り、決めてきた。メーカーによる性能、機能の違いについて店員の説明を聞いても、整理が付かず、頭が混乱するばかり。

 

当初は、小百合モデルでイイか~、と漠然と考えていたが、結局、予想外の福山雅治モデルのUSBハードディスク録画タイプに決めた。キメ手は黒の潰れが一番、無かったからかな。

それにしても、昼から出て、返ってきたのが夜の9時、ホント、疲れましたね。

 

 

最後に、寄った店が一番、安かったので、そこで決めたのですが、事件!?です。

暗くなった駐車場に戻ってみると、停めたハズの場所付近に、AVEの姿が見えず、黒の大きなSUVがで~んと停まっていた。

あれれ、と思って近付くと、この車の陰に隠れていましたが、AVEの横にもう一台、これもでかい黒のSUVが停まっているではありませんか!

つまり、サンドウィツチにされていたワケですが、その2台が、ナント、ナント、これです!

 

 

08case067161

 

キャデラック エスカレード。

 

 

2010fordexpeditionimage028001

 

フォード エクスペディション。

 

 

もぉ~、やってられません、如何なっちゃたんでしょうかね。この世の中!悪ふざけですかね(笑)。

最近、僕のまわりはアメ車、それもデカイやつばかりが集まってくるぜ。秘かにアメ車車ブームが進行してるようです? ホンマかいな!

 

でも、この二台に挟まれては、嬉しいようで、ちょっと肩身が狭いです~

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気にREGZAいいですよね^^ (まっちゃん)
2010-02-17 23:30:32
何気にREGZAいいですよね^^
我が家もそうです
ただ少し前のモデルなんでHDD録画できません><
もう少し待つべきだったかも?


さてお知らせです♪
ども!です

下記の要項でオフ会が行われます
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします


【日  時】3月22日(月)振替休日 13:00集合

【場  所】13:00PM~15:00PMを予定

レストラン・キャロット(agustaさんのお店)  
上信越自動車道(東部湯の丸I.C)出口から、約5分(ノーマルタイヤでも安心~♪)

【二次会】15:30PM~ お立ち台にて記念撮影後に、自由解散

CafeGT軽井沢 (キャロットさんから、集団爆走で移動します♪^^)

【参加費】飲食代のみ(各自、ご負担下さい)


連休最後の日ですがいかがですか?

aveちゃんことまっちゃん



アベちゃんの全国オフの前哨戦ってことで
何とぞよろしくお願いします
返信する
液晶まで、一緒とは! (dodge)
2010-02-18 23:37:05
液晶まで、一緒とは!
 
イャ-、共通項が多いですね。TV、今日届き、今、見てますが、キレイで満足してますよ。

んで、3/22の件、早春の軽井沢は未経験ですので大いに興味ありますが、現時点では未だ何とも言えません。スケジュールが・・・・・・・・。
返信する
連休の最終日ですからね… (まっちゃん)
2010-02-19 23:34:03
連休の最終日ですからね…


家は家族での参加予定ですので
お時間があれば遊びに来てください


黒アベ並べたいですね^^
返信する

コメントを投稿